医師が新たな研究結果を受けファイザーとモデルナのCOVID-19ワクチン接種中止を呼び掛け

2023年01月16日 17:46
カテゴリ: 日記

EpochTimes  2023年1月13日

(日本語自動機械翻訳)
アメリカの医師が、メッセンジャーRNA「COVID-19」ワクチンと有害事象の関連性を強調する新たな研究結果を指摘し、ワクチンの撤回を求める声に加わっている。

ルイジアナ州を拠点にCOVID-19やその他の健康問題の研究も行っているジョセフ・フレイマン医師は、新しい臨床試験でワクチンによる利益が害を上回ると証明されるまで、ファイザー社とモデルナ社のCOVID-19ワクチンの投与を停止する時期が来ていると言う。

博士によれば、ワクチンの臨床試験の再分析を含む新しい研究は、ワクチンからの利益が害を上回るかどうかについての懸念を生じさせるとのことです。

「集団レベル、あるいは高リスク群においてさえ、有益性が有害性を上回ると確信することができないとは、私には思えません。

とフレイマン氏はThe Epoch Times紙に語った。「しかし、潜在的により有害であることを支持する証拠があるとも言えませんし、ここにも不確かさがあります。...そのシナリオを考えると、我々は、その利益が害を上回るのか、害が利益を上回るのかを解明する必要があるので、臨床試験以外で人々に(ワクチンを)与えるべきではないと信じています。」

「その疑問に答えることができる唯一のものは、無作為化試験になるだろう」と彼は付け加えた。

ファイザー社とモデルナ社は、コメントの要請に応じなかった。

米国食品医薬品局 (FDA) は、注射を許可し、それらのプロモーションを停止していない、問い合わせを返さなかった。

データ

フレイマン氏は、オリジナルのファイザーとモデナの臨床試験を再分析する研究を主導した。彼と彼の同僚は、ピアレビューを経て発表された研究で、ワクチン接種者は重篤な有害事象のリスクが高いという結論を出した。

これは1つのデータポイントです。もうひとつは、ワクチンによって引き起こされる可能性があるが、さらなる研究が必要な安全シグナル、つまり有害事象の特定である。FDAは2022年12月、ファイザーのワクチンが高齢者の血液凝固に関連していることを明らかにした。The Epoch Timesが入手した記録によると、ほぼすべてのアメリカ人にワクチンを推奨している米国疾病管理予防センター(CDC)は、調査の結果、他にも数百のシグナルを発見している。

死に至る可能性のあるいくつかの深刻な問題が、ワクチンとの因果関係が証明されている。その中には心筋炎、つまり心臓の炎症も含まれる。

アメリカの保健当局は心筋炎とその関連疾患である心膜炎の重大性を繰り返し軽視してきたが、ワクチン接種後に自宅で急死した25人の死を調査したドイツの研究者は、5人についてワクチン接種以外のあらゆる可能性を排除している。彼らはその結果を、2022年末にピアレビューを経て発表した研究論文で報告しました。

"代替原因がワクチン接種後1週間以内に心筋炎を引き起こす可能性が低いことを考えると、これはワクチンによる心臓突然死が見られるという本質的に決定的な証拠です "とフレイマン氏は述べています。

フレイマン氏はまた、パンデミックの間、過剰死亡率、すなわちすべての原因による死亡が増加しており、その急増はワクチンの導入と相関していることを指摘した。

しかし、英国のノーマン・フェントン教授とマーチン・ニール教授を含む何人かの研究者は、データを調査し、ワクチンが少なくとも一部の過剰死亡に関係しているというシグナルを発見した、と言うのである。米国当局は、死亡者の一部はCOVID-19によるものかもしれないと述べている。

当初の考え

ワクチンが導入された当初、フレイマン氏はCOVID-19によるリスクの高い高齢者やその他の人々、あるいは重篤な基礎疾患を持つすべての年齢の人々にワクチンを投与することを支持しました。彼はまた、どの年齢層にもワクチン接種を勧めなかったが、若い家族には接種するのが良いかどうかわからないと言ったという。

フレイマン氏はまた、2021年の最初の2四半期にワクチンが入院を減少させた可能性が高いと述べ、同年6月まで自分の病院でワクチン接種者を1人も見なかったことを振り返っている。

彼と他の科学者は、ワクチン接種者が深刻な問題のリスクが高いことを発見したとき、彼は健康な人々の間で害が利点を上回る可能性が高いというスタンスにシフトしました。

オミクロンは危険性が低く、ワクチン免疫を回避する可能性が高いという新たな害の証拠が出たので、フレイマン氏は高齢者やその他の病人でも有益性が深刻な害を上回るかどうか疑問視している。

「私は、ワクチンから最も利益を得る立場にあるグループにおいては、害が利益を上回る可能性があると見ています」と彼は言った。

基準値の低下

ワクチンの臨床試験データは入手が困難であり、特にワクチンメーカーが実施しない試験については、時間の経過とともに試験の基準が下がってきている。

FDAは、イムノブリッジング、つまり大人と同じような抗体反応を引き起こすという試験データに基づいて、子供への接種を許可しています。

しかし、オミクロンとその亜種に対する予防効果が当初のワクチンよりはるかに低いという理由で作られた新しい2価のブースターについては、臨床データはもちろん、抗体測定さえも全く提供されなかった。ヶ月経った今でも、そのデータは公開されていない。

いくつかの観察研究では、ブースターは感染に対する防御力が低く、入院に対する防御力は少なくとも初期には強固であると推定されている。一般的には、無作為化比較試験の方が優れていると考えられている。

フレイマン氏は、ワクチンを撤回し、米国当局がワクチンメーカーを訪ね、パンデミックの変化した力学に照らして、害を上回る利益があることを証明するよう求めることを勧めている。治験では、COVID-19による入院が原因なのか、それともCOVID-19の診断が偶発的なものなのかを区別するために、治験者がそれぞれのCOVID-19入院を詳細に観察する必要がある。この区別は、COVID-19で入院した、あるいはCOVID-19で死亡した、ということで広く知られている。

フレイマン氏によれば、この試験は当初のものと同様に5、6ヶ月かかるだろうとのことである。

その他の呼びかけ

一方、デンマークのように、ある特定の層へのブースター・ショットを中止している国もある。一方、米国で圧倒的に多く投与されているモデナ社やファイザー社の注射の投与を中止するよう求める専門家も増えている。

その中には、副作用の証拠の増加により2022年にワクチンに反対した英国の医師、マルホトラ博士も含まれている。マルホトラ氏の引用には、死亡率や重症化の減少を示さなかったモデルナとファイザーの試験や、フレイマン氏が主導した研究などが含まれています。

メリーランド大学のピーター・ラミー・センター(薬物療法と加齢)の政策・研究ディレクターであるリンダ・ワスティラ氏は、この研究とワクチン有害事象報告システムからのデータを指摘し、フレイマン氏に同意していると述べた。このシステムには、何十万もの怪我に加え、何千ものワクチン接種後の死亡例が報告されているのです。

「私はデータサイエンティストですが、これらのデータが急速に集まり、無視できないワクチンの害の恐ろしさを描き出していることに圧倒されています」と、ワサティラ氏はEメールでThe Epoch Timesに語っています。

ラスティラ氏は、少なくともCDCとFDAが特定した安全性のシグナルが綿密に調査されるまでは、ワクチンを直ちに市場から撤去するよう求めています。

記事一覧を見る