実質増税始まる

2022年06月13日 06:54
カテゴリ: 日記

メインストリームに報道なし

早速増税されたのですが、ほとんどの皆さんが知りません。"大事なことはテレビや新聞が大々的に報じる"なんて思っている人達は、ジャーナリズムを信じておられていると思いますが、新型コロナ騒動とワクチンビジネスの下請けとして働いたPR会社に過ぎないことが身をもってわかるはずですから、この際、そういった幻想から離れ、玉石混交の中で、自分なりの情報リテラシー(読み書き能力)を身に付けるべきだと思います。


https://smart-flash.jp/sociopolitics/185657/1

>6月9日、自動車ユーザーが支払う自賠責(自動車損害賠償責任保険)の仕組みを変更する改正法が、衆院本会議で賛成多数により可決した。

明治維新で、そもそも日本銀行とその大株主である財務省(当時は天皇の金庫番である内蔵頭(くらのかみ))は一体で、敗戦後にウォール街にある日銀のオフィスが実権を握っています。
https://ochakai-akasaka.com/counseling/201231-hakokoneman/

記事一覧を見る